ホームゲーム!!
平日ナイター(しかも7月の代替試合)にお出でになった
1,800人チョイの皆さんは、エエもん見たね。
 
今日は、メイン入場口でチケットもぎり担当だったんですが、
試合開始から、何だかスタジアムに雰囲気がありました。
 
でも、PK取られたのも何となく伝わってきたし、
鈴木がそれを止めたのも見ているかのように分かった。
これを機にスタジアムの一体感は大きくなっていった。
そして、コージ先制!
 
『これは・・・イケル!』
 
ハーフタイムを過ぎて、スタジアムの空気は、
今年感じた事の無いモノに変貌していたように思う。
なんて言うんだろ?大げさかも知れんけど、
スタジアム全体が、勝たせようとしている感じです。
 
個人的な記憶ですが、初年度6月3日の
J昇格ホーム初勝利の日の雰囲気と似てたかなぁ?
対戦相手がドコであろうが『勝てる』とおもえる空気感。
無敵感つうんかな? そんな雰囲気です。
 
そうは言っても追加点が入るまでは、口に出さずにいましたけど、
石田がやってくれちゃうんだからぁ~
いや、ほんま良かったですね。
 
 
試合終了のホイッスルでブワッと立ち上がるメインの観客を見て
鳥肌立ったし、帰る観客の皆さんの顔を見ているだけで、
マジで涙が出そうになるぐらいなってたりしましたけどねw(チョット出たw)
なんか、初心を思い出させてくれたホームゲームでした。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
勝てましたが3点のうち2点は運の要素が強かったです。
毎試合プラスに収束する(勝ち)試合をしないといけません。

練習・応援をもっと頑張らなければ連勝などありえません。
2007/09/06(木) 16:58:53 | URL | プロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
