もう11月だねぇ
すっかりですなぁ。
去年の今ごろは『7位が見えてきた!』てな感じで、
かなりワクワクしてましたけどねぇ~
まぁまぁ、二年目そんなに甘くなかったと・・・
年内は、後4試合+天皇杯(最大4試合)です。
それぞれが出来るコトのBESTでいきまひょぉ~
 
で・・・
サポスタ(ボランティア)↑↑↑計画ですが、まだ続きを書いてないです。
サボっております。(笑)
あっそうだそうだ、↑↑↑計画ってタイトルにある3つの↑ですけど、
人数・志・質(接客やサービスなど)をUPさせるって計画って意味で考えておるもんでやんす。
神戸の運営
神戸の運営、結局、見れんかったなぁ・・・
と徳島で呟く
 
イヤ、先方には悪いけどラモスがマクッてきたらもしや・・・
まぁ、大丈夫だろうけど・・・
 
みんな、頼んだぞぉ~

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

披露宴
20060514142420
今日は、大塚製薬に勤める友人の披露宴に出ています。
夜は、二次会の幹事です。
買ってきた
20060328180023

ローソンで買ってきました。
もう買うモンなかったかぃな~
