まだ何も成し遂げてないけど
久しぶりの更新です。
春にあの震災があり、圧縮されたスケジュールの中、
個人的には、東北の仲間の顔を思い浮かべたら、
まだまだ、通常通りにサッカーを楽しめない部分も有ったりするんですが・・・
 
そんな、慌しさと焦燥感ある今シーズンも残すは、後一月余り。
 
先日のフクアリでの千葉とのアウェイ戦をTV観戦してて、
『これが、昇格を掛けてるって事なんだなぁ~』と感じました。 
そこで戦っている選手やサポーターの皆を見て、
まだ、何も成し遂げていないくせに、色々と想いがめぐって、なんだか少し泣けまして・・・w
 
今、徳島に関係のある人で
『徳島をプロスポーツクラブ中心の街にしたい!』
なんて思ってる人が、どれくらい居るのかは分らないけど、
フクアリに居たみんなはモチロン、PVの鳴門のみんな
TVの前で悶絶してたみんな、携帯で試合経過をチェックしまくってたみんなに、
『なぁ、徳島が、ヴォルティス中心の街になって盛り上がったらエエと思わんで?』って誰に話しても、恥ずかしくないし、この会話できっと盛り上がれると思う。
 
改めて、大塚時代からそんなことを勉強してた当時のサポーターを凄いと思うし、
そういう人達にスタジアムで、見つけてもらった僕は、ホントラッキーだと思う。
 
 
まだまだ、先は長い話しだけど、
その途中の大きな一歩(ジャンプ?)を上手く着地できるか!
勝負の11月!
まずは日曜日、僕らの力を愛媛に見せて、別れの餞別を貰いましょう!!!

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

ユアスタへ届け!
前回、書いた仙台への支援物資の件↓ですが、
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/03/post-539.html
サポートスタッフの仲間からの賛同をいただいて、
昨日、発送できました。
 
ただ、残念で申し訳なかったのが、
サポーターの皆さんに声を掛ける余裕が無く、発送する事になった点。
例えば、愛媛とのテストマッチ前に告知して、クラブに了解を得た上で、
ポカスタで物資を集めるとか(大宮はこういうカタチだったようです)、
もう少し、早く準備しておけば良かったなと・・・
フットワークを良くしないといけないナ・・・
 
ただ、そんな段取りの悪い中、ボクの予想より多くの協力をしていただき、
サポートスタッフの皆には、ほんま感謝です。
 
V_m.jpg
 
また機会が、あれば、今度は、もうちょっと上手くやろうと思ってますので、
その時は、皆様よろしくおねがいします。
 
teamasone_m1.jpg

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

2011開幕【J特】
開幕しましたね~
我々、サポートスタッフも新しく、
[試合開始15分まで][サポートコース]を新設しての2011スタートです。
 
前々からクラブに言ってきた、
1つのコミュニティーとしてのサポートスタッフ確立の為に
色々と仕掛けていきたいですね~
 
まずは、新入生勧誘⇒新歓&お花見!! やるじょ~
 
で、ちょいと気なっているので、お聞きしたい事がありまして・・・
 
毎度面倒な再入場ですが、ブラックライトのスタンプに変わったでしょ?
どんなモンでしょうか?
「もっとこうすれば?」みたいのは、どんどんご意見くださいね。
まぁ、イマイチって意見が有っても、数試合は様子見ると思いますが・・・
 
試合の方ですが、
ベストメンバーを組めず、コンビネーションもマダマダなんだと思いますが、
悪いなりに1-0で勝ち切るっていうね~
勝ち方がね、プロっぽいという話を試合後にSS仲間としてました。
こういう試合で、勝ち点3を取れないと、上位には食い込めないですよね。

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

2010 ホームゲームもあと3試合【J特】
今年のホームゲームもあと3試合
そんな中で、今週末日曜日は、友人の結婚パーティー
19:00~やから、試合開始までの入場口をやれない事もないんですが、
一緒に出席するわいふーの都合もあるので、欠席にしときます。
 
色々とまぁありますが、ハロウィーンデーの企画で
僕も積極的に仮装をするつもりやったのに残念やなぁ・・・
やるからには、やっぱ青いキャラで・・・トカ考えてあったんやけどなぁw
 
とかくイベント的な集客プランは、濃いサポーターの皆さんには
イマイチ評判がよくないようですが、
乗っかる乗っかからないは、自由なわけで
皆さんのコスモにお任せします。
 
因みに、先週もメイン入場口には見送り&次回予告用
カボチャを置いてあったんですが、
ハロハロ
日曜日、スタジアムにカボチャがあれば、ボラ仲間のTさんが
持ってきてくれたモノだったりします。※夏のあじさいもそうだったりする。
まぁ、見かけたら記念に写メでもどうぞ~ 
 
フェイスペインティングとかで手軽に鼻頭を黒orこげ茶に塗っておでこに赤でと入れたら
ヴォル太っていうのもアリです。
※女性は、おでこにピンクハート
 
しかし、一年毎に消化されていくモノ(コト)に関わってると、
ホント月日が早いね。歳もとるはずだ。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

