ラ・マシア【J特】
すごいよなぁ~
バルサのレギュラーっていうのが、
世界の代表だって事を証明したようなもんだもんな。
 
彼らを育てた、ラ・マシア凄いよ。
 
俺らもいつか…
その為にも
『徳島に新しい専用スタジアムが欲しいよね!』

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

Jリーグの中断明けCM【J特】
代表選手が居るクラブは、ええなぁ~
 
4年後は、ウチからも代表選手を!
 
その為にも
『徳島に新しい専用スタジアムが欲しいよね!』

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

W杯決勝
一昨年の正月休み、念願のカンプノウへ
メッシは、お休みでディエゴ様とメインで観戦されてましたが、
お目当ては、コノお方w

ぷじょる

ぷじょるぅ~
なんせ、カルーニャ人のカピタンですからぁ!※意味不明
何か好きなんですよね。

ちゅうこととで、準決勝のピケどんぴしゃの所に
突っ込んできてドカーン!!ってのには、ホンマ感激いたしました。
 
決勝は、当然ながらスペイン贔屓になりますです。ハイ
 
『徳島に新しい専用スタジアムが欲しいよね!』

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

鳴門高校、国立へ
日ごろ、ヴォルティスの運営手伝いに
 
『かり出されている』
 
鳴門高校のサッカー部が、冬の選手権に出場することになった。
まずは、『おめでとう』と言っておきたい。
※最近、ウチの母校(市高)は、イマイチやね・・・
 
運営の手伝いで
『態度が悪い』とか
『声(挨拶)が出てない』とか
『ヤル気のあるヤツとそうでないヤツのムラがある』とか
いろいろと、問題点の指摘もありますが、
元々気持ちを持って来ていない(そうでない子もいる?w)
彼らに多くを望むのは酷ってもんです。
根本的には、ボランティアの人手不足が原因なんですよ。
 
後半30分からの同点→延長逆転の流れを見てて、
強制とはいえ、大事な練習時間を割いて、手伝いに来てくれる彼らの行いに
サッカーの神様が逆転勝利の機会を与えてくれたような気がしました。
それを見事にモノにした彼らはスゴイよ。
 
もう少しの間、そのチームでサッカー楽しめてよかったよな!
後は、選手権で鳴門(徳島)をおもいくそアピールしてきてくれよぉ~

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

