ジャイアンツのロゴ
そもそも、ジャビットをリストラするの?ってのが引っかかってたんやけど、
コレは、どうやねん!キヨハラか?キヨハラなんか?!ベースは、Metsをインスパイヤか?

・・・・
東京の街に巨人ってコトなんだろうなぁ・・・


ユニホームからTOKYOを外すって聞いて
『あぁ、コイツ等(読売フロント)、まだ野球の人気が落ちていってる理由を考えられへんのやなぁ・・・』
と思ったのは、昨年か一昨年だったかな?
何となくですが、子供や女性向けとは思えない、このマスコット?ロゴ?を見て、
また、嫌な感じがしますわ・・・

結局グッズとか売れなくて、
『ジャビット復帰させるんちゃうかナァ・・・』
とも思うけどね。
もぅちょっと
もうチョット、追い込んで
デザイン考えなアカンかもなぁ~
さっき、スパサカ見てて来週の予告でドラゴン久保とカトゥさんの対談の模様が流れてた。
「ドローってなんすか?」って・・・・
やっぱドラゴンは、噂通りのアレなんかなぁ・・・・
てすとぉ
移転を踏まえたテストです。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

