目標
ストレス溜まりますねぇ・・・
昨日の試合、笠松に行かれたサポの皆様、おつかれでした。

改めて、確認ですけど
今年の目標って『J1昇格!』ですよね。
次や!次っ!って言いますけど、トコロテンではダメなコトもあるよね。
だから、たまに書いてみる。

『気持で負けてた』的なコメントは、『どうか?』と考えてまうなぁ・・・
全部とは言いませんが、選手のモチベーションを上げるのも、
アナタの仕事のウチやと思いますよぉ~

とまぁね、
『ヴァンフォーレ甲府vs横浜Fマリノス』をBSで観戦して
チームのチャンスに観客を煽るバレーとか
ロスタイムに劇的なゴールを決めるバレーとか
去年同じカテでやってた、甲府の小瀬に14,615人とか見たモンで
ちょっと刺激を受けただけ・・・

にしても今日は、甲府のボラの皆さんは大変やったろうなぁ~
でも、あの試合結果(内容)やったら、やりがいあるし、
疲れも、半減すると思うわ。>※脳内モルヒネで補えるハズじゃわw

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

えっとねぇ
昨夜のホームゲーム、皆さんお疲れ様でした。
僕は、3点取られても、4点取って勝つようなチームが好きです。
※まぁ、コレだけで、伝わるかな・・・w

それにしても、
サンシーロであのガットゥーゾのマークをかいくぐり
あのパスが出せるロナウジーニョは、今年のワールドカップで
ペレ・クライフ・マラドーナ etc・・・
かつての名フットボーラー達が
名前と共に僕らの記憶に刻み込んで来たような
『神がかり的なプレー』をやらかす気がした。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

ふぅむ・・・
しばらくの間、平日はモチロンですが、
土曜日も行けないかもしれません。

つうか、自粛したいと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

サルQ
主催幹事さん、おつかれした。
いつでも、チヂミ焼きますよぉ~
※勝手に焼くw

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

えっとぉ~
なんか、試合内容ダメポっすか・・・orz
んーお休み中、ミニキャンプとかかな?
それとも、リフレッシュ休暇?

それと、2,163人っていう観客って、どうなんでぇ?

 雨の笠松(水戸vs東京V)1,686人
 雨の山形(山形vs神戸)2,401人

うむぅ・・・

--------------------------------------------------

さてさて
ぼくは、チヂミを焼く用意だけしといたらエエんかなw
あと、アレも用意すっかなぁ~

アレって???

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

自宅(仕事場)で向かえる初HOME
今日は、夕食後、クライアントと打ち合せです。
と言う事で・・・

ホームゲームキックオフまで、あと1時間。
いつもは、入場口で手荷物を拝見してるか、入場口案内をやってる時間です。
そんな、この時間にパソの前に座ってるのは、はじめてやなぁ~

なんとも、違和感がある・・・
そして、落ち着きません。

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

他スタ・運営感想 ~愛媛編~
えっと、偉そうに何か書く訳でなく、感想です。w

1.荷物チェックは、観客のモラル任せだった
 見たのは、アウェーゴール裏のみですが、カン・ビンを持っている人は、
 自主的に入れ替えの申し出をするシステム。係員が、荷物の中を見ることは無かった・・・
 あんなモンでエエんでしょうか?チョット、びっくりしました。
 ※発煙筒たかれてもオカシイ無いわよw
 いつも、躍起になっているウチとは大違いだなぁ。

2.再入場
 ディズニーランド方式?っていうの?あのハンコはエエねぇ。
 券と違って無くす事ないしねぇ。導入する価値アリです。
 試しませんでしたが、手を洗うとどうなるんですかね?

3.飲食 好みの話アリですw
 んー、飲み物高いよ・・・テキ屋価格は、いただけません。
 ペットお茶が300円って倍やんか・・・今度は、コンビニとかで買って行く。
 僕の好みの話なんやけど、愛媛の甘味の効いた料理が苦手なんですよ。
 好物の唐揚げも、ボリュームは凄いけど、甘くて・・・です。

4.雑感
 ・坂道キツイね。
 ・当日券売り場は、ウチと違って分かりやすいトコロだった。
 ・ゴミ箱は、無かった。
 ・アウェーゴール裏に飲食ブースは、エエですな。

まぁ、こんな所かな。

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

気がついた事
昨日、あまり考えなかったけど、砥部に来た徳島サポの数は、
僕の予想を遥かに越えていた。
今まで、僕が見てきた鳴門でのアウェーサポに比べても、
勢っょい的には、上位にランクインすると思う。※あくまで、じょん見た目
そういう意味でもなぁ~

まぁ、コレ以上ブツクサ言うてもしゃぁないんで、
水曜日の湘南戦に気持を切り替えて行かなねぇ。
と言いつつ今回は、ボラ参加出来ないです。
ひょっとしたらゴール裏に居るかもよ・・・w

それにしても、今月は、ホームゲームが平日ナイターのみなんやなぁ・・・

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

デビュー戦
はじめてバモりました。35でデビューですわw
つうか、ヴルティスの試合を90分生で観たのもレッジーナ以来やね。

何故か、チケット買ってたハズやのに当日券を買わなアカンかった。アホやな

※感想
くやしい。に尽きる。
