ボーア ジョルジーニョー
夕方、開門寸前にホームゴール裏に赴いた。
ディフェンダードラゴンに手渡すものを渡して、僕は、お仕事へw

あとだしジャンケンみたいだが、

『今日は、なんか起こるかもしれん』

なんかそんな予感があった。

19:00を回ってラジオで聴く。
みんなのチャントがラジオから聞こえる…
でも、仕事なのでずっと聴いてられなかった。

21:00過ぎ、携帯電話でチェック。
2-0
ジョルジーニョ2発!
思わず
『よかったなぁジョルジーニョー…』
とか呟いてたらなんか泣けてきたw

最下位からの昇格、ええなぁw
オモロイやん。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

zico JAPAN最終メンバーから読取るキーワード
メンバー発表でしたね。

前回や前々会にくらべ、イマイチ盛り上がらない・・・(僕がねw)
とは言え、見れる物は見るんですよね。
14:00からTVの前に母親と・・・w

んで、zicoのFWの『マキィ』ってところで
発表してる場内で『おぉ~』って声が上がったのと同じにウチでもw
その後の理由を聞いて納得しましたが、
僕は、この選考から読取れるキーワードが1つあると思っている。

『最後まであきらめない気持と取組む姿勢』

やね。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

披露宴
20060514142420
今日は、大塚製薬に勤める友人の披露宴に出ています。
夜は、二次会の幹事です。
すげぇなぁ・・・
えー代表戦?あぁ、村井が心配です。

僕の中での代表選考は、Zicoさんの
『間に合えばヤナギザワは、呼びたい』発言で
結局、エンジ色になるのかぁ・・・
とまぁ、終わってますので。

そんでね。
まぁ色々とですねぇ・・・勉強しております。
今は、この辺↓w

『地域に根差すスポーツ文化の中心としてのJチームの可能性』

特に地方のチームの成功例に興味が行きます。
大成功例としては、皆さんご存知のように仙台新潟ですなぁ。

で、見つけたのがコレw
新潟のチアのホームページ
http://www.albirex.co.jp/cheerleaders/
すごいねぇ・・・
でも、ウチのオフィシャルサイトへのLINK・・・に飛びますけど?w

ウチのチアリーダーチーム(ガールって言ぅたらアカンでよ!)も
今年は、コーチ呼んだりしてもらってるから、エエ感じに成長していってくれたらって思います。
CAPとは、話もしますけどマヂでエエ娘ですよぉ。
イヤホンマ、お世辞ヌキでw Go! Blue Spirit!

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

どうやら
今は、我慢の時らしいっすね。チームも僕もやけど・・・

我慢って言うのはですね、3日の鳥栖戦での事なんですよ。
若頭AIちゃんがボラに行って
『一応報告ぅ』と電話をもらった。相変わらず、疲れた模様でしたがw

なんと、ボラに新しく4人の方が、初参加だったらしい。オォ!!

んが、AIちゃんいわく
『まぁアレで、次来てくれるかどうかやね・・・』だと・・・いやん
僕が、活動休止してる時にぃ。なんか悔しい・・・
つう話です。

まぁ、もうしばらくの間は、読書や資料閲覧とかで勉強して
『アタマデッカチ』モードになっときます。♪理論武装~♪

それから、お帰りぃ!

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

