やっぱり不思議な天皇杯
んー
2日経って、思い起こすと、やっぱり不思議ですよね。
天皇杯・・・
 
試合やってるのは、ヴォルティスやけど、主催・運営は徳島県サッカー協会です。
フロントの方とお話したら、
『今日は、わしもチケット内と入れてくれんのよ』やって。
まぁ、チケットの方まで買うことは無いみたいなんだけど、
観客の皆さん・サポのみんなはモチロン、僕らから見たって
『ヴォルティスの中の人』やのに、
『今日はチョット違うんよな』ってことで、
入場口へヴォルティスのIDを持って行っても、中へは入れてくれないんだそだ。
なんだか、複雑・・・
 
さて、僕としては、気になるのは運営ですけどね、
入場口でモギリ・荷物チェックしてる人は、サッカー協会の人ですけど
なんとなくモチベーションが高いからいつもと違う気がする。
※エエ運営かどうかは別の話やねw
 
Jの試合をお手伝いにきて貰った時も、そういう明るい感じで
挨拶とかしながら接客してよぉ~
やなw
 
でも、あの飲み物移し替えシステムは、ザルですよ。
やるなら、もっと準備しないとあきまへんネ。
 
あとは、アレですよ。サポゾーンw
やっぱ、同じ想いのある人達に囲まれて同じ事やるってのは、
エライ気持ちエエっすね。あぁ、もっと踊りたいw
ボラもあんな感じになれば嬉しいな。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

入田にて
今日は、Vortis運営じゃなく、
サッカー協会運営ですからボラは、お休みぃ
つうワケで、参戦してきました。
 
まずは、みんなお疲れ!
まぁ、大学生相手ですからね。
こうもっと、大人の試合展開でやってくれたらアレだったんすけどねぇ。
今日の試合内容&結果は、ジャッジによる部分も大きいなぁ。
失点も妙な感じ(ハンドっぽかった)だったけど、
もっと試合のコントロールをしてほしかったなぁ・・・
 
ホンマ、林選手が起き上がれない姿を見て涙が出てきたゎ
よりによって、僕がサポしてる日にやもんなぁ
もう足を引き摺る林選手とマッチデー売り歩いたりするのはイヤなんよぉ・・・
タクトもトップコンデションに上がってきかけての怪我やし。
何とか、軽い怪我で済みますように!
 
PS:21日の『ヴェルディさん来年も宜しくお願いねぇ』の日は
   友人の結婚式にてボラ参加できません。スンマセン

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

06'ダービー後記
んだかなぁ~
 
正直言って、サポのみんなの顔を見るのが辛かった。
挨拶できなかった方、スンマセン。
最後、灰皿回収も誰かに代わって欲しかったけど・・・
なんせ、来年4勝!
 
なんか、ずるいタイミングやんなぁ~※察してねw
 
サポのみんなも気合入ってるの分かってましたから、
ボラもチョイ気合入れて、ためしにある事をやってみた。
集合が16:00で開場前集合が16:30ごろなんで、その間の30分弱の間に
『スタンド座席の雑巾がけ』をやってみまようと・・・
 
しかも
三人で・・・今日の一般ボラ男性陣w
 
で、結果は?
イヤ全部は、無理ッス。
メインのアウェー側8割ぐらいで ギブア~ップ!
※時間が足りなかったんすけどね。

でもですねぇ、改めて分かったコトもありまして、
三人でチョットビックリしたんですけど、
 
座席が思いの他、汚れてたんですよね。
 
そりゃアンタ、黒っぽいズボンやスカートだと、確実に真白になるよ。
今後、どういうカタチになるか分かりませんけど、
出来る範囲で、続けて行こうと思います。
それと、アウェー行っても、
下足履きの状態で座席に上がってバモらない事を誓います。 
もしそういう状況になっても、拭いて帰ります。
 
  
PS:撤収時、雑巾掛けが祟ったのか、ピキッときました。w
  足が吊るのは、今まで何回か有りましたけど、それを通り越した痛み。
  悶絶してるところを、バイトさんに足を伸ばして貰ったんですが・・・
 
  サポスタじょん選手の負傷について
  9月30日(土)のvs愛媛FC戦にて負傷いたしました
  サポスタじょん選手の検査結果をお知らせいたします。

  サポスタじょん選手の検査結果
  ■病 名 : 右ふくらはぎ筋肉損傷
  ■全 治 : 2週間の見込み

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

