今こそ、共にゴール裏へ
ホームゲームの運営を手伝ってると、
試合を観戦させてもらえる時間は、多い日で30分くらいです。
初年度や二年目は、そこでゴール裏(初年度バクスタね)へ突撃してたんですが、
最近は、ホームでのゴール裏から足が遠のいておりました。
 
で最近、
多くのブログで「ゴール裏へ!」という文字を見かけます。
何だろう、もちろんチームを勝たせたいっていうムード、感じます。
そんでもって、もっと楽しもうよ。って雰囲気になってる気もする。
 
んー、勝手な言草やけど、
ムーブメントの始まりってこんなもんちゃうんかな?
そう、きっとこのタイミングなんやと思う。チャンスやん。

 
先日のホーム山形戦後、遅くまで語り合う志士達を見て、こう思いました。
ちょっと、感動して彦馬気分で写真撮らせてもらったけど・・・
 
しかしまぁ、アウェイでのゴール裏にて、
サポの皆さんと思いっきり声を出して、チームの動きも良くて~
みたいなのを体感しますとですね、
「やっぱゴール裏やね」などと、ワカランイキに思ってしまいます。w
っちゅう訳で、まずは明日の動物園横のスタジアムへ・・・?※僕は行きますよ。
いやいや、まぁまた今度のホームゴール裏へ
 
 
僕も休憩時間にゴール裏に突撃出来るようにしようと思います。

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

