AWAY=観光+スタジアム【J特】
昨年末、沖縄へ行って、ちゅら海水族館へ
『もし沖縄にJクラブが出来たら、泊まりで来るよな~
 やっぱ、観光資源がある県は、いいなぁ~』
と・・・
 
 
 
↑を踏まえた上で
 
まぁ、徳島は、田舎ですから経済に何か起爆剤をってなると、
生半可なものじゃダメなんですが、
 
水族館はどうよ?
しかも、アジア最大級!?とかw
もうコレだけで観に来る価値あるじゃないですか?
 
でもって、
その近くにアウトレットモールかなんか出来ちゃってぇの
ス・タ・ジ・ア・ム!
 
『あぁんもう、一日じゃ足りなぁい!!
 また、徳島に来なくちゃ!!』

 
ってなる…
 
ハズ
 
徳島に観光資源になる施設が近所にあるような、新しいスタジアムが欲しいよね

テーマ:せんようスタジアム@とくしま - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
