スポンサーサイト
引分けで怒声を浴びた試合【J特】
久々やね。
観客から帰りがけに
「大島に3点も決められるって、なめとんか!!」
「敵の選手に点獲られて拍手するってアホか、よう言うとけ!!」
 
まぁね、3-4に逆転されて、ブチキレて
お帰りになってる人やったんで、しゃぁないんですが…
 
お約束の
僕に言われても…ってヤツですけどネ
「よう、言うときますぅ」としか…
 
でも、試合終了後に帰る方からも、
色々と御叱りの言葉をいただきました。んー
久しぶりに…
負けたわけじゃないのに…
※お気持ちは、分ります。僕もそうやもん。
 
 
 
何なんでしょうか?
ひょっとして、
一般的?な目線から言う格下と思える相手に
舐めてかかる悪い癖ってあるの?
選手がとかそう言う事じゃなく、スタジアム全体が
「まぁ今日は、なぁ~やったろうだぁ~」みたいな…
もっと具体的に言えば、
「ささっと試合決めてしもて、オーシに点獲らしったったらええでぇ」
って感じ?
 
正直、ダービー・岡山戦、そして昨日。
スタジアムの空気感、同じ感じがしました。
なんせフワフワしてましたよ・・・
 
オーシは、教えてくれたんかも知れんですね。
上に行くなら、もっとシメテ行けよ!と…
スポンサーサイト

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
