スポンサーサイト
天皇杯 9/5 vs鳥取 【J特】
リーグ戦じゃないので、シーズンパス持ってる会員さんでも
有料でチケット購入な天皇杯。
 
そうかぁ~
1,728人ですか・・・

 
相手チームがJFLってのもあるんでしょうけど、
リーグ戦と同じ価格のチケット購入は、厳しいのかな?
個人的には、2年ぶりにポカスタ90分バモ。
ゴール裏に混ぜてもらいました。
 
 
さてさて、カテゴリーが下のクラブとの対戦で不安なのが、
ゆるい雰囲気に影響されやすい【癖】があるウチのクラブw
この日のポカスタの雰囲気も、そりゃやっぱ、色々まったりしてましたよ。
普段通りじゃないって言うか、ある物がなかったりね、
音楽とか違うし、照明が点かなかったり、
興行やってるにしては、『売店とか?ヒドクナイ?』
って話もあったり、嫌な感じプンプンw
 
ただ、今シーズンは、こんな時に何回も同じ失敗やったしね、みんな分ってるって言うか、
「なめたらアカン」と・・・
そういう声が多く聞けたのが、最終的な結果になった気がします。
 
他所でも入場者が減る天皇杯の2・3回戦ですが、いわゆるジャイキリが起こる要因ってのは
意外と、こういうトコロにもあるんじゃないのかな?ね…
やっぱ、普段どおりって難しい。
 
 
徳島に新しい専用スタジアムが欲しいよね!!
スポンサーサイト

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
