2011開幕【J特】
開幕しましたね~
我々、サポートスタッフも新しく、
[試合開始15分まで][サポートコース]を新設しての2011スタートです。
 
前々からクラブに言ってきた、
1つのコミュニティーとしてのサポートスタッフ確立の為に
色々と仕掛けていきたいですね~
 
まずは、新入生勧誘⇒新歓&お花見!! やるじょ~
 
で、ちょいと気なっているので、お聞きしたい事がありまして・・・
 
毎度面倒な再入場ですが、ブラックライトのスタンプに変わったでしょ?
どんなモンでしょうか?
「もっとこうすれば?」みたいのは、どんどんご意見くださいね。
まぁ、イマイチって意見が有っても、数試合は様子見ると思いますが・・・
 
試合の方ですが、
ベストメンバーを組めず、コンビネーションもマダマダなんだと思いますが、
悪いなりに1-0で勝ち切るっていうね~
勝ち方がね、プロっぽいという話を試合後にSS仲間としてました。
こういう試合で、勝ち点3を取れないと、上位には食い込めないですよね。

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
