スポンサーサイト
「ヴォルティス サポートスタッフ」
えっとですねぇ・・・ボランティアって?っていう話ですよ。w

僕はですねぇ、いわゆる奉仕精神っていうモノで
ヴォルボラをやってるんじゃない様な気がしてるんですよね。
見返りを求めないとか?そうかなぁ・・・
チームに勝って欲しいし、あまりに勝てないとイライラします。
楽しくなければ、やらないだろうし、実際楽しいw
※とてもコア[レア]な楽しみ方かも知れんけど

地元にJリーグチームが出来て、お手伝いが出来るって感じ?
その携わってる感と申しましょうか、それがですねぇ、エエんです。
ボラ自体は、やり始めてしまえば、何の事ない作業の連続なんですけどw
ふと気がつくと、自分のいるココが、遠くの世界に繋がってるのが感じられて、
行動次第で、自分の世界もどんどん世界が広がってくんですよね。
※大きな意味での【世界のサッカー界の末端に参加している感】です。w
 でも、熱く前向きな気持を持って行動すると、かなり先に行けちゃうと思いますよ。

まぁ、コレからどうなるか、分かりませんが、
1人でも多く楽しんで参加してもらえるようになるといいですわ。

あっそうそう、
名前が【サポートスタッフ】に変わっても一緒ですよ。
まぁ、居る場所が変わるかもしれませんが、それは週末に分かるだろう。

スポンサーサイト

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/14(火) 16:48:00 | URL | ハニヘイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
