今日のカップル
今日は、チト顔を出そうと思っていたフットサルの練習が中止。
この雨だし、しょうがないな。
タバコも止めたし、今年は蹴る方にも参加しなきゃなw

で、晩御飯は、外食する事になリ、北島のイタ飯屋へ
注文を済ませ、トリノの話などをしてると、隣のBOXから
『ヴォルティス』という単語を聞きつけ、チョット聞き耳をたてた。w
※以下、大学生くらいのカップルの会話

男の子「そう、ほなけん今年はモット応援するんじゃって!」
女の子「へぇ、そうなんじゃぁ~」
男の子「愛媛とか神戸は、アウェーも行くしなぁ。特に愛媛は負けたらアカンけぇん、ワイも絶対行く。」

女の子「うそぉ、神戸は、私も行きたいぃ~買い物したいけん って"あうぇー"って何ぃ?」
男の子「あほぅ、遊びに行くんちゃうんぞ。 ワイらも闘いに行くんやけんなぁ! アウェーって言うんわなぁ・・・・」

そこまで聞いて、嬉しくなって声を掛けようと思ったけど
まぁ、さすがにソレは止めといた。w

なんせ、徳島にも立派な新規サポが増えつつあるようだ。w
エエこっちゃ。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
この大学生カップルの会話に全米が泣いた・・・

それにしても、このトップ画像いいですね。踊っている人の影絵を横断幕に使えるかなーと妄想中。
2006/02/16(木) 01:43:23 | URL | kohsuke #e8dqewdg[ 編集]
>kosuke君
もうチット大きめの踊り子のみのデータ要るかい? ※フォトショだけどね。
2006/02/16(木) 19:27:22 | URL | VORVOLU じょん #pAfneXZY[ 編集]
俺は大学近くの定食屋で学生が
ヴォルティスについて話してるのを聞いた時に、
「ああJになったんやなぁ。」って感じましたよ。

しかしこんな会話聞いたら思わず耳をそばだててしまいそうですな。

今度遭ったらワザとサポグッズ見えるようにして、
さりげない主張をするといいと思います。
2006/02/17(金) 18:43:16 | URL | 蒼レジスタ #-[ 編集]
明日の本番はきてください!
夜の交流会も!
2006/02/17(金) 22:49:39 | URL | ピロシ #-[ 編集]
この記事読んだだけでも嬉しくなったから
現場に居たじょんさんはさぞかし・・・

ウチの両親ももっと興味持ってくれたら
もっと肩たたき券サービスするのにな~w
2006/02/18(土) 00:28:33 | URL | taba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
