2/19 サポートスタッフ説明会
二日サボったなw

んで、今日は、『サポートスタッフ説明会』でした。
0602191


昨年と変わった事は、
・僕らとヴォルティスとの間の業者さんがなくなった事
・入場口業務の配置が大きく変わる事
・ボラ参加のスタンプカードが作られる事(ラジオ体操みたいなのw)
 ※参加回数に応じてグッズがプレゼントしてもらえるw
まぁ、メインはこんなモンですが、
突き詰めていくと細かい部分では、色々変化してるかもしれないですねぇ。

まぁ、僕も提案したい事や昨年参加して???と思った事を
全て言った訳じゃないので、徐々にやっていきます。
スタッフの皆さんも、今年は、ボラとのコミニュケーションを向上させようと
考えておられる様なので、お互いに意見交換をして、
より良いホームゲーム運営を目指す!って感じですね。※今のところは・・・w

で、その後、普段は見れない鳴門競技場の中を見せてもらえる事になり、
ドーピング室や選手ロッカールームなどを見学。
コレが意外と各スタジアムの中でも良い施設らしく、他チームにも好評だとか・・・
普段、スタジアムに不満をブーブー言っているので
軽くスタジアムに謝っておいた。w

0602192
試合に負けて凹む若頭


まぁ、いずれにせよ、今年も皆さんとお会い出来るみたいなので
見つけたら、気軽に声を掛けておくんなましぃw

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
