ギア
どうも、開幕戦の内容(ジャッジ)やチームのスケジュール等を見直して、
Jリーグのウチに対する扱いが、他チームに比べて微妙に悪い気がして、微妙にイヤな『じょん』です。w
被害妄想やなぁ?なぁ?(誰に聞いとんねんw)

えっと『目指せ、開幕10,000人越え!』なハズですよね。
んーもっと、煽れよぉJRT!!つうか、頭使えぇ!金掛けろぉ!フロントさんもやけど。
※まだ、隠しアドがあるかもしれんけど・・・w

まぁ、近くのチームが浮かれているのは、そっとしておいてw
週末のHOME開幕戦に向けて、みんなでやる事やりましょう。

サポの皆さん、
ダンマクOK? ゲーフラOK? チャント覚えたぁ、OK? 発煙筒OK?アカンよw
そして、何より、友達いっぱい誘ったぁOK?
あっそうそう、入場口変わってますよ、OK?※下図参照



ボラメンバー
寒いかもよOK? 雨かもよOK? 去年とシステム違うよOK?OKじゃなぁい!w
夜は、仙台さんと交流会だよOK?
いよいよですな・・・ギアは、2nd発進で!w

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、La Cookai さんのBBSから飛んできました。
訳あって愛知県にいますが、根っからのサッカー好きです。
いつか徳島に帰れたらボランティアでもやって余生を送れたらとか思っていますが、こんな年寄りの私でも出来ますかね?
2006/03/07(火) 20:22:48 | URL | あんにゃ #-[ 編集]
僕は、人それぞれが、できる範囲で行うのがボランティアだと思っています。年齢はカンケー無いですよぉ。その時が来たら、よろしくお願いします。w
今年、ボランティア10周年を迎えた柏さんなんかは、
退職後の楽しみの1つとしてボラに参加されてる方が結構いらっしゃるようですよ。

顔を合わすようなことがあれば、大杉連さんにも
『一度、ボランティア体験してみませんか?』と声を掛けるつもりですしw
2006/03/07(火) 22:18:27 | URL | VORVOLU じょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
