スポンサーサイト
杜の都のパルスを浴びる
えー、まずはご挨拶。
バモ・ボラでお疲れの所、交流会に参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
仙台の皆様におきましては、貴重なお話を聞かせていただいた上に
お土産まで頂きまして、重ねてのお礼になりますが、本当にありがとうございました。

十分にホスト役が勤められてなかったなぁ・・・と反省しております。
次にこのような機会には、もうチット、シャッキリやりますので、
今後もよろしくお願いしますです。
※また暖かくなったら、チヂミ焼きますのでw




まぁ、お話の内容をココに書けるかと考えたら、『う~ん』って感じですけどw
昨年、サポのピロシさんから
『じょんさんに早くホンモノのボラの人に会うて欲しい!』と言ってたのが
『そっか、こういう事やったんかぁ・・・』とナントナク分かりました。

そう圧倒的な温度(熱さ)なんですよね。

それなりに熱さをもってやってるつもりでしたが、
『今までの僕の考え方では、まだまだ○●が足りなかった。』
『○●って何?』って言われると答えづらいんですけど、
そこに入る文字は、情熱とか覚悟とかって言葉になるんかなぁ・・・
そして、その単位は、抽象的ながらなんですよ!
仙台の先輩方とお話して、その差を感じたワケです。

先輩方から聞けた話も凄いパルスがあったんですが、
二次会?でのGさんの言葉には、
『僕らも大いに改める部分がある』と思いました。

とまぁ、今年11月末まで、走るだけのエネルギーが溜まりましたので、
ボチボチいきます。(熱くねw)
※エネルギー漏れたりしたらアカンけどね・・・


ベガッタ君&Mr.ヴォル太鼓

地元にJが出来て本当に良かった。また宝物が出来た。
と思う一晩でした。
スポンサーサイト

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
試合は仕事でスタジアムに行けなかったんで、試合内容に関しては俺に言えることは何もありません。試合後、お誘い頂いてたので、仙台ボラの方達との会にお邪魔してきました。人生とサポーター、両方の先輩から色々と興味深いお話を聞けました。行って良かっ....
2006/03/13(月) 18:39:36 | 渦のある生活
