いけのたに駅の近くの鈴木
あの辺を坂東って言うんかなぁ・・・

イマイチ土地感が無いんですが、いけのたに駅の近くにある、
『鈴木』というお好み焼き屋さんに行ってきた。
昔からある名店らしく、10席に満たない客席は、鉄板カウンタのみ、
焼くのも全部やってくれて、お店で一番高いミックス焼きで600円という、
古き良きお好み焼き屋さんだw

それだけなら、このブログに書く事も無いけど、

ヴォルティス劇場のポスターアリ!

昨シーズンの徳島ヴォルティス全選手のサイン入り色紙アリ!

それ+
ヴォルティス徳島verの全選手サイン入り色紙アリ!

行かなアカン様な気がするでしょwどうよ?
モチロンお好み焼きも美味いですよ。

ちなみに、『弘山・市橋、両マラソン選手』のサインもアルw

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
