型にはまるコト
コレは、ボラだけの話ではないんですが、
『型にはまるコト』ってどうなんやろ?ってお話。

Jリーグ全31チーム(奇数ってやぁねぇw)ありますが、
プレーにチームカラーってありますよね。
ウチは、カウンターや!とかパスを繋いでいくでぇ~とかね。
サポやボラにも、それなりにの個性っつうかチームカラーが有ると聞いてます。

じゃぁ、ウチのボラは?
まだ、その色すら無い気がしますw

色をどうこう言う以前に、運営面のお手伝いをする以上は、
観客の皆様に不便さや不案内さを出来るだけ感じさせないよう心掛けるべきなんですよね。
その為には、ある程度型にはまったコトを準備・運営しないとイカン訳で、
そこをハショッテ、『全て現場対応』では、観客のみなさんに失礼ってモンですわ。

あくまで、僕個人の目標とするボラ像は、準備・運営で怠り無くお手伝いをした上で、
『気持のイイ、サポのミンナ』と『チーム』を柔らかく繋ぐ存在で居たいと思っとります。

とまぁ結局、ボチボチ行かんでだ。ってコトになるんですけど・・・
※全てをこう言ってられないんだけどね・・・

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
