スポンサーサイト
気がついた事
昨日、あまり考えなかったけど、砥部に来た徳島サポの数は、
僕の予想を遥かに越えていた。
今まで、僕が見てきた鳴門でのアウェーサポに比べても、
勢っょい的には、上位にランクインすると思う。※あくまで、じょん見た目
そういう意味でもなぁ~

まぁ、コレ以上ブツクサ言うてもしゃぁないんで、
水曜日の湘南戦に気持を切り替えて行かなねぇ。
と言いつつ今回は、ボラ参加出来ないです。
ひょっとしたらゴール裏に居るかもよ・・・w

それにしても、今月は、ホームゲームが平日ナイターのみなんやなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、忠四郎と申します。
貴blogに私の拙blogからリンクを貼らせて頂きました。
不都合がありましたら、早急に対応いたしますので御連絡下さい。
それでは宜しくお願い致します。


水曜は湘南戦。雨の予報が出ています。
試合開始までに雨が上がっていればよいのですが、、
>この季節の雨は豪雨になりやすいですし
2006/04/03(月) 19:44:10 | URL | 忠四郎 #rZpQbbcc[ 編集]
どうも、はじめまして。
と言いつつ、大概の方は、鳴門でお会いした事あるんですよねwキット

LINKありがとうございます。 コチラからもLINKしておきます。

いつもは、メインですか?それともゴール裏ですか?
メインなら、まだエエっすけど他のスタンドはねぇ~
ALL屋根つきスタ欲しいっすねw
2006/04/03(月) 23:37:52 | URL | VORVOLU じょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
