スポンサーサイト
他スタ・運営感想 ~愛媛編~
えっと、偉そうに何か書く訳でなく、感想です。w

1.荷物チェックは、観客のモラル任せだった
 見たのは、アウェーゴール裏のみですが、カン・ビンを持っている人は、
 自主的に入れ替えの申し出をするシステム。係員が、荷物の中を見ることは無かった・・・
 あんなモンでエエんでしょうか?チョット、びっくりしました。
 ※発煙筒たかれてもオカシイ無いわよw
 いつも、躍起になっているウチとは大違いだなぁ。

2.再入場
 ディズニーランド方式?っていうの?あのハンコはエエねぇ。
 券と違って無くす事ないしねぇ。導入する価値アリです。
 試しませんでしたが、手を洗うとどうなるんですかね?

3.飲食 好みの話アリですw
 んー、飲み物高いよ・・・テキ屋価格は、いただけません。
 ペットお茶が300円って倍やんか・・・今度は、コンビニとかで買って行く。
 僕の好みの話なんやけど、愛媛の甘味の効いた料理が苦手なんですよ。
 好物の唐揚げも、ボリュームは凄いけど、甘くて・・・です。

4.雑感
 ・坂道キツイね。
 ・当日券売り場は、ウチと違って分かりやすいトコロだった。
 ・ゴミ箱は、無かった。
 ・アウェーゴール裏に飲食ブースは、エエですな。

まぁ、こんな所かな。
スポンサーサイト

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
スタンプとはなかなかの名案ですね!
ヴォルティスも導入したらスタッフのみなさんが楽になるでしょうに・・・。
2006/04/04(火) 00:31:22 | URL | まな #-[ 編集]
そうですねぇ~

でも、スタッフの楽よりも、観客の楽を考えないとダメかもなんっすよねw

メインでの様子がどんな感じなのか知りたいところですねぇ。
あんまり混雑するようじゃ、意味ないですし
2006/04/04(火) 00:56:41 | URL | VORVOLU じょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
