すげぇなぁ・・・
えー代表戦?あぁ、村井が心配です。

僕の中での代表選考は、Zicoさんの
『間に合えばヤナギザワは、呼びたい』発言で
結局、エンジ色になるのかぁ・・・
とまぁ、終わってますので。

そんでね。
まぁ色々とですねぇ・・・勉強しております。
今は、この辺↓w

『地域に根差すスポーツ文化の中心としてのJチームの可能性』

特に地方のチームの成功例に興味が行きます。
大成功例としては、皆さんご存知のように仙台新潟ですなぁ。

で、見つけたのがコレw
新潟のチアのホームページ
http://www.albirex.co.jp/cheerleaders/
すごいねぇ・・・
でも、ウチのオフィシャルサイトへのLINK・・・に飛びますけど?w

ウチのチアリーダーチーム(ガールって言ぅたらアカンでよ!)も
今年は、コーチ呼んだりしてもらってるから、エエ感じに成長していってくれたらって思います。
CAPとは、話もしますけどマヂでエエ娘ですよぉ。
イヤホンマ、お世辞ヌキでw Go! Blue Spirit!

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
思わず見に行ったけどみんなキャンギャル系?(笑)
かと思ったらダンス暦ある子ばっかりなのね。
すげ~。
うちも履歴書に書いて自慢できるようなチームに
なればいいですね。
2006/05/10(水) 20:09:23 | URL | B.B #mQop/nM.[ 編集]
なんせ、コーチが三田さんやから
見た目とは裏腹に結構な体育会系じゃないと
着いて行けないチームっぽいっすよね。
2006/05/10(水) 20:56:16 | URL | VORVOLU じょん #pAfneXZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
