スポンサーサイト
zico JAPAN最終メンバーから読取るキーワード
メンバー発表でしたね。

前回や前々会にくらべ、イマイチ盛り上がらない・・・(僕がねw)
とは言え、見れる物は見るんですよね。
14:00からTVの前に母親と・・・w

んで、zicoのFWの『マキィ』ってところで
発表してる場内で『おぉ~』って声が上がったのと同じにウチでもw
その後の理由を聞いて納得しましたが、
僕は、この選考から読取れるキーワードが1つあると思っている。

『最後まであきらめない気持と取組む姿勢』

やね。
スポンサーサイト

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
