あんまり書く気が・・・
起こりませんが、後々笑い話になる事を強く願って書いておきます。
 ※注:毒吐いてますので、いやんな方は、読まんでねw

サッカープレイヤー・コーチとして徳島ヴォルティスに所属し、

HOMEゲームで愛媛FCに負けるという事は

自分たちがプロのサッカー選手である事を否定する事と同義であると、

骨と血と肉に、否!細胞にナノ単位で刻みこめ!


もちろん、負けていいHOMEゲームなんて無いよ。
でもなぁ
無料招待イベントで観客呼んで、
ゲスト仕込んで観客呼んで、
ダービーって煽って観客呼んで、
そんでもって負けてたら、リピーター増えるかい!
ボランティアも増えるかぃ!←勢いで言ってみた

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
