ユース→トップ
今年、初めてヴォルティスユースに高校三年生~一年生が揃った。
それはつまり、三年生は進路を決める歳になったということでもある。

昨年のJ初年度、運営の手伝いに駆り出され、
『態度が悪い』とか『挨拶も出来ない』など・・・
色々批判もあったけど、一人一人と話すとみんな?『イイヤツ』です。

で、進路の話とかした時に
「トップ目指します!」って言ってくれたヤツも居たりして
「そうなったら、僕らも嬉しいから頑張ってくれよぉ」と期待してたりしたんですが、
今年の三年生からトップへの昇格は、無いとのこと・・・
そっかぁ・・・
甘いもんじゃないっすねぇ

今からそれぞれの進路に切り替えて行く中で、厳しいかも知れんけど
ユース年代で伸びずに大学とかでブレイクするヤツもいるから、
まだ、チャンスはあるゾ!なっ!
勝手な言い草やけど『ガンバレ!あきらめるなよ!』
んでいつか、鳴門のピッチへ帰って来いよ・・・



-初代ヴォルティスユースメンバーに『アリガトウ』の気持ちを添えて-

追 伸
 どんなヘボイプレーでデビューしても、僕は、笑顔で泣いてると思う。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
