ただ、ただ・・・
脱力するだけ・・・

自宅で、仕事しながらJ'sゴール見ながらの僕でこんな感じで気力無くすんですから、
現地組のみんな・・・と思いますと
『おつかれさん』などと気軽に言えない感じすらしますわな。

んで、
30日は、今期ダービー最終戦(ホーム)がありますが、
選手のみんなは、その日・それまでの1ヶ月、何をすべきか!?
否、何をしなければいけないか!!
それさえ分かっていたら(行動に移さな意味ないけどな)、エエんちゃう?

監督・・・
ついに、監督に対してのシュプレヒコールもあったようで・・・
んー
『投げ出さない』という言葉を使うには、タイミングとしてチョイ前の岡ちゃん@横浜
柱谷@京都のとコメントが被りまくり、天丼で新鮮さに欠け美味くない・・・
それに、まぁ、アレっすよ。時と場合によって、こういうのを
『地位・身分・立場に恋々としている』って見る人もいますしね・・・
ホンマ色んな意味で微妙ですわ。
※クダラヌ話
 サカつくで何が困るって監督と選手の仲が悪い時。(選手同士は、事前に回避できる資料がある)
 選手が主力クラスで不満が爆発して、チーム出るって言い出した日にゃ・・・

 
サポのみんなは、それなりに準備をするんだろうなぁ。
ふむ、僕らも出来ることやろう・・・
まずは、30日になるべく多くのボラが参加してもらえるように根回しかな・・・



*特別付録依然書いたコメント(転用流用自由w)

サッカープレイヤー・監督・コーチとして徳島ヴォルティスに所属し

HOMEゲームで愛媛FCに負けるという事は

自分達が、サッカーのプロである事を否定するのと同義であると

骨と血と肉に、否!細胞にナノ単位で刻みこめ!

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
