サポスタ(ボランティア)↑↑↑計画 #2
1-1・広報活動の見直し@人数を集める
 
えっさてぇ、U-17代表の少年達にトキメキを感じているじょんです。
で、何やら連載っぽい雰囲気で、自らの首をしめ気味ですがw
昨日の続きでございやす。
 
広報活動やってます? つうか皆さんの目に入ってます?
このブログを見てる人は、多少なりともヴォルティスに興味がある人が
大半を占めてると思いますので、ボラ募集の広報活動を
目にしている人も自然と多い筈なんですよねぇ。
 
んが、オフィシャルウェブサイト以外でやってる?
メルマガ会員とかにも記載あるんかな?
昨年の秋口にチラシを作って配ったりしてましたけど、今年はそういうのやってなさげ。
でもまぁ、あのチラシの出来具合では、正直なところ辛いよね。
ボラの活動内容も何も分からんと不評だった。
 
しかし、どんな方法で募集をかけるのが効果的なんだろうか?
やっぱ、メディアを利用するのが1番かなぁ・・・ 
四国放送やNHK徳島放送局かぁ・・・FMもアリかなぁ・・・
この際、有料でも広告費払うだけの価値があることをやるべきかもなぁ。  
もう1アイデアって感じやなぁ・・・

何かいい案思いついた方は、教えてくださいネ。

-了-

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って私が誰か分かりますかねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

サポスタがやってるブログをオフィシャルHPに乗せてもらったり、いっそのことサポスタ専用ページを作ってコミュニケーションをとってみたりとかはいかかですかhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/20(水) 11:21:17 | URL | たけぴー #koCIqGuQ[ 編集]
おぉお疲れ~進路決まったかぁw

いやぁ、オフィシャルと連携ってのは現体制じゃ無理だろうなぁ~
サポスタのページは、前よか充実はしてるけどねぇ。
去年の写真を使うアタリがなぁw

単純にサポスタだけのコミニュケーションをするなら
それなりのページを僕が作ってもエエけど、
今の所、利用する人間がそんなにおらんからな・・・
普通に電話やメール+ブログでコト足りるし。
2006/09/20(水) 17:35:04 | URL | じょん #pAfneXZY[ 編集]
進路はまだまだですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも夢を叶えるために頑張りますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

確かに難しいかも知れませんねぇ………http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぢ、ぢゃあサポスタだけの集まり(団体)を作ってみたりとかして、ホムペとか作って、アピールしていってみたりとかどぉーですか?
2006/09/20(水) 23:11:13 | URL | たけぴー #koCIqGuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
