スポンサーサイト
ボランティアスタッフ 改め サポートスタッフ
昨年、僕らが活動していた時の名称
『ボランティアスタッフ(一般ボランティア)』

(- -) (_ _) ウン

で、2/19に説明会があるんですが、
今年は、もし参加するなら(しない場合があるのか?)
(((( ;゜Д゚)))ガクガクブルブル

 よりスタッフとして近い関係でご協力いただきたいと考え名称を
 「サポートスタッフ」と改名させていただきました。


何だか、どちらとも取れる感じがするんですけどw
ボラ仲間とは『行って話を聞いてからやなぁ・・・』等と話しております。
昨年の活動まとめも作ってたりするんですけど、
結構キツめの内容なので提出するタイミングを迷ってますw

にしても、せっかくチームから頂いた、このウィンドブレーカー
胸にVOLUNTEER STAFFって思いっきり書いてあるんやけど・・・
voluwb.jpg

まぁ、ウチの若頭AIチャンに言わせると、
「じょんさぁん、ほんな、細かい事は気にせられんの」で終わる話ですなw
スポンサーサイト

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
わおぅ!すっごいかっこよくなってるんですけど!
さすがプロ!って感じッス!
私も色々凝ってみたいけど、知識もなければ暇もなし(笑) おまけに飽き性なんで絶対無理ッス(笑)
LINK変えときました!ご連絡どうもです!
2006/02/09(木) 13:34:49 | URL | Aヨメ #-[ 編集]
あざぁ~っす!!
基本的に凝り性なんですよね・・・
そして、飽き性でもある(爆)
2006/02/09(木) 23:17:32 | URL | VORVOLU じょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
