スポンサーサイト
06'ダービー後記
んだかなぁ~
 
正直言って、サポのみんなの顔を見るのが辛かった。
挨拶できなかった方、スンマセン。
最後、灰皿回収も誰かに代わって欲しかったけど・・・
なんせ、来年4勝!
 
なんか、ずるいタイミングやんなぁ~※察してねw
 
サポのみんなも気合入ってるの分かってましたから、
ボラもチョイ気合入れて、ためしにある事をやってみた。
集合が16:00で開場前集合が16:30ごろなんで、その間の30分弱の間に
『スタンド座席の雑巾がけ』をやってみまようと・・・
 
しかも
三人で・・・今日の一般ボラ男性陣w
 
で、結果は?
イヤ全部は、無理ッス。
メインのアウェー側8割ぐらいで ギブア~ップ!
※時間が足りなかったんすけどね。

でもですねぇ、改めて分かったコトもありまして、
三人でチョットビックリしたんですけど、
 
座席が思いの他、汚れてたんですよね。
 
そりゃアンタ、黒っぽいズボンやスカートだと、確実に真白になるよ。
今後、どういうカタチになるか分かりませんけど、
出来る範囲で、続けて行こうと思います。
それと、アウェー行っても、
下足履きの状態で座席に上がってバモらない事を誓います。 
もしそういう状況になっても、拭いて帰ります。
 
  
PS:撤収時、雑巾掛けが祟ったのか、ピキッときました。w
  足が吊るのは、今まで何回か有りましたけど、それを通り越した痛み。
  悶絶してるところを、バイトさんに足を伸ばして貰ったんですが・・・
 
  サポスタじょん選手の負傷について
  9月30日(土)のvs愛媛FC戦にて負傷いたしました
  サポスタじょん選手の検査結果をお知らせいたします。

  サポスタじょん選手の検査結果
  ■病 名 : 右ふくらはぎ筋肉損傷
  ■全 治 : 2週間の見込み
スポンサーサイト

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
雑巾がけ素晴らしいです。

おだいじに!
ちょうど入田で2週お休みですし。

最近愛媛のボラスタも活性化されてますね。
去年のようにまたフットサルとかやりたいすね。
2006/10/04(水) 12:35:50 | URL | ピロシ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
