入田にて
今日は、Vortis運営じゃなく、
サッカー協会運営ですからボラは、お休みぃ
つうワケで、参戦してきました。
 
まずは、みんなお疲れ!
まぁ、大学生相手ですからね。
こうもっと、大人の試合展開でやってくれたらアレだったんすけどねぇ。
今日の試合内容&結果は、ジャッジによる部分も大きいなぁ。
失点も妙な感じ(ハンドっぽかった)だったけど、
もっと試合のコントロールをしてほしかったなぁ・・・
 
ホンマ、林選手が起き上がれない姿を見て涙が出てきたゎ
よりによって、僕がサポしてる日にやもんなぁ
もう足を引き摺る林選手とマッチデー売り歩いたりするのはイヤなんよぉ・・・
タクトもトップコンデションに上がってきかけての怪我やし。
何とか、軽い怪我で済みますように!
 
PS:21日の『ヴェルディさん来年も宜しくお願いねぇ』の日は
   友人の結婚式にてボラ参加できません。スンマセン

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
