スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり不思議な天皇杯
んー
2日経って、思い起こすと、やっぱり不思議ですよね。
天皇杯・・・
 
試合やってるのは、ヴォルティスやけど、主催・運営は徳島県サッカー協会です。
フロントの方とお話したら、
『今日は、わしもチケット内と入れてくれんのよ』やって。
まぁ、チケットの方まで買うことは無いみたいなんだけど、
観客の皆さん・サポのみんなはモチロン、僕らから見たって
『ヴォルティスの中の人』やのに、
『今日はチョット違うんよな』ってことで、
入場口へヴォルティスのIDを持って行っても、中へは入れてくれないんだそだ。
なんだか、複雑・・・
 
さて、僕としては、気になるのは運営ですけどね、
入場口でモギリ・荷物チェックしてる人は、サッカー協会の人ですけど
なんとなくモチベーションが高いからいつもと違う気がする。
※エエ運営かどうかは別の話やねw
 
Jの試合をお手伝いにきて貰った時も、そういう明るい感じで
挨拶とかしながら接客してよぉ~
やなw
 
でも、あの飲み物移し替えシステムは、ザルですよ。
やるなら、もっと準備しないとあきまへんネ。
 
あとは、アレですよ。サポゾーンw
やっぱ、同じ想いのある人達に囲まれて同じ事やるってのは、
エライ気持ちエエっすね。あぁ、もっと踊りたいw
ボラもあんな感じになれば嬉しいな。
スポンサーサイト

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。