接待気分のアマバモ
昨日は、バモる気マンマンで板野に行きまして・・・
 
んが・・・
「あぁ~、兄ちゃん、まぁこっち座んなぁい!」の声で
かなりの面舵をキル事にw
 
このお声の主は、シーズンシートを購入し観戦しているのに、
メイン入場口に一番乗りしてくれるご婦人のモノ。
※シーズンシートに座るなら、席取りは必要ないハズなのにw
いつものように息子さん(35歳)と一緒に観戦に来たようだ。
 
まぁ、お言葉に甘えベンチに座り、ご挨拶だけでも・・・と
 
ひとしきり挨拶を終え『おイモのふかしたん』を貰う。w
そこで、バモ方面へ行こうとしてたんですけど、
ナカナカに話が尽きない。
おまけに『カキ氷』までご馳走になっては
 
「じゃぁ僕はアッチで!」とは言い辛かった。
 
もはや、仲の良い親子人状態で楽しく観戦w
ゆぅ~っくりとした時間の中で色々とお話が出来、
メインスタンドや同入場口での不満や改善点の提案をもらったり
チョコっとしたマル秘情報もいただけたので
色々と、参考にしてクラブに提案していくことにします。
 
試合の結果も良かった事もあり、ご婦人も上機嫌。
「上の子(トップ)もこんな試合してくれたらエエのにぃん」
って・・・イヤホンマにw
 

試合が終わり別れ際に、ご婦人に貰った言葉。
メッチャ嬉しかったです。
『見て頂けている方は、居てくれてるんだなぁ~』とw
ほんま感謝ですわ。

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
