掃除とゴミ
いやぁ、一年越しの提案がいよいよ実現します。
サポもボラもフロントさんも、みんな一緒にやる事に意義があるんです。
8:50集合と朝早くからのイベントですが、
是非とも、多くの方に参加していただきたいと思っています。
※遅れても良いからとにかく来よう!w
 
作業的には、
・ベンチの雑巾がけ(予)
・スタジアム&周辺のゴミ拾い(予)
軍手やゴミ袋などは、クラブが用意してくれるようです。
 
 
開幕前日じゃぁ選手の参加は厳しいんだろうなぁ・・・
 
んーまぁなんせ、
開幕の前日には、スタジアムの掃除です!
天候に恵まれますように・・・ナムナム

 
そして、今年から、
持ち帰りをお願いしていたスタジアムでのゴミをクラブが回収するようになります!
エコステーションを設けて、分別廃棄していただけるように協力を求めるとのこと。
見習うべきのは、仙台のユアスタなんでしょうが、
慣れるまではシステムや人員(該当マニュアル)に不備・不足が有るかもしれません。
僕らサポートスタッフが、エコステーションに配置されるかも未定ですが、
なにとぞ長い目で、そしてご協力をお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
