スポンサーサイト
2008開幕
何から書こうか?と思いますが・・・
 
まずは、昨日の清掃イベントに参加してくれた皆さん、
ホンマにありがとうございます。
 
事の起こりは、06シーズンの秋、雨明けのスタジアム。
お客さんが入場してくる45分前に汗だくになって、
1人でシートを拭いていたF(L?w)さんから、
『あまりにも汚れてて、ここに座って貰うのが申し訳なくて・・・』を聞いて。
イヤホンマに、この「おもてなしの心」に撃たれましたよ。
それから、雨明けの試合では、少ない時間を見つけて出来る限りを
やってたんですが、ご存知のように、ボラの人数も少ないんで、
良く出来た日でもメインの7割でした。
 
これを多くの人と一緒に出来ればなぁ・・・
というのは僕の勝手な想いで、
ボラだけじゃなく、フロント・サポーター、
そしてチームも一緒に出来れば、最高やろなぁ~というのは
更なる妄想レベルのお話。だったんですけどね
 
その妄想がですね、
ボラ・サポ・フロントさん合わせて30人ぐらいの参加という
現実になりまして・・・マジデウレシカッタノヨ
 
スタジアム周辺の掃除を1時間弱で済まし、
スタンドの椅子・ベンチ拭きへ。
ちょっとねぇ、この光景を見て更に感動しました。
約1時間で1通り周れましたが、やっぱ心の有る人の数ですよねぇ
ただの作業じゃなくてね、気持ちのある1時間。
どない言うても、2008開幕で1番キレイなスタジアムはポカスタ!
です。
 
いやぁ、ホンマに嬉しかった。
 
で、今日の開幕戦。
・入場者のほぼ半分がB席入場口から入場。
・何やら、試合は、ソコソコ良い内容だとか?
・エコステーションは、もうチョット考えようか。
・SOYJOYって人気ないのか?
・ドゥンの彼女キレカワイイなぁ~
 
んーあんま覚えてナイナァ~っつうぐらい、なんかバタバタしてました。
 
まぁ、なんせ
みなさま、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
