先輩からの贈物
昨年、夏前ぐらいでしょうか?
サポーターの皆さんと言葉を交わすようになったのは。
その時期にピロシ氏からJ-ヴォランティアネットの存在を教えてもらった。
すぐに取りまとめの仙台I氏に連絡していただき、加入させてもらう。
※ピロシさん、感謝してますよ~( ´ー.`)ノ

加入後は、Jリーグの先輩ボラの皆さんの熱い息吹を感じながら
メーリングリスト(ML)をウォッチする毎日。
毎月の『今月のボランティア活動予定』に徳島のボラ予定として
掲載してもらうべき事が無いのが、はがいくてたまらなかったけど、
多くの貴重な情報やチョコっとした交流もあり、文字通り0からのスタートを
かなり助けていただいた。

今年に入り、1月は、ソコソコでしたが、
各チームとも2月のボラ予定は、今年の活動初めのようで
研修や説明会などの予定が多いようで、MLの方も活発になってきそうです。
※ウチも19日ですねぇ

で、昨年で10年の節目を迎えた、柏のレイソル後援会ボランティアさんから
 『ボランティア活動10年のあゆみ』と言うCDを作成しました。
 もし宜しければ皆様にもご覧頂ければと思い案内を致します。
 CDは、すべて当ボランティアの手作りです!

というメールがMLに送られてきた。
昨年、柏さんのミニコミ誌を参考にして、『ヴォルボラニュース』仮を作っただけに、
『コレは、かなり見たい!』という訳で、ウチにも送っていただくことにした。
※無料で送っていただいた!

という訳で、届いたのがコレ↓
kashiwa_cd_img01.jpg

何がすごいって、コレだけの記録を残していってる事に脱帽っす。
ボランティアの年齢層も幅広く、チームや選手との距離感もいいですねぇw
みなさん、レイソルの事を愛してるのが伝わってきます。
つうか、この人たちもみんなレイソルなんだよなぁ~
いやぁ、10年後かぁ~たのしみだ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ホームページもありまっせぇ ⇒柏レイソル後援会ボランティア部会HP

テーマ:ヴォルティス サポートスタッフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
