ポカスタ掃除御礼
クラブが、参加者数を心配して動員を掛けてたっぽいですが、
予想より多くの参加者が有って、嬉しい限りです。
人数が多いと、効率も良いわけで、早く終われて万々歳やね。
 
ありがとうございました。
 
で、掃除後に今シーズンからJリーグが導入する
[ワンタッチパスシステム]のプチ見学&説明会。
まず、パソコン[Panasonic]製のタフ何ちゃら・・・・
 
ぼくは、まぁエエんですけどね、
他クラブで使うのに抵抗あるって話にならんもんだろうか・・・
まぁ、お金のあるクラブとかは、
専用の赤いカバーとかを作れば良いだけですけどねw
 
まぁ、使う側の理解にどのくらい掛かるかでもあるんですが、
僕のぼんやりした予想からすると、
開幕、Jリーグのカード発送遅滞も含め
アチコチで混乱するんじゃないでしょうか・・・
要注意です。
 
 
 
ポカスタでの何ぃ終了後、ビラ配りまでに時間もあるので、
一度、家に帰ってぇ~ってなもんで
昨日、結局4時前までおきてたしなぁムニャムニャ的な
 
 
ウトウト・・・
 
 
 
 
 
カミさんから、「もう終った?」との電話で起きる。
 
・・・
 
ガンダムをも見逃す熟睡っぷり!!!
スンマセン ネテマシタ
  
 
 
そんな感じの開幕するまで
あと6日の一日でおました。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
